NEWS

お知らせ

【新聞掲載】農経新聞に弊社の取り組みが掲載されました!!

こんにちは!
だんだんと過ごしやすい日も増えてきましたね。

先日9月4日の農経新聞に弊社の人事評価の取り組みについての記事が掲載されました!
人事評価面談に関してや、写真にもある社員が講師を務める研修について取材していただきました。

今後も社員一同で意見を出し合い、より良い環境を作り上げていきます!



【セミナーのお知らせ】茨城県の青果卸がここまでやる!DX化が進み、オフィスが変われば、組織が変わる。採用が変わる。

2023年9月26日に株式会社ウチダシステムズ様主催の「ウチダシステムズフェア2023『つぎの一歩を、一緒に』」に弊社の代表取締役専務 鈴木が登壇いたします!

日時:2023年9月26日(火)10:30~11:30
場所:東京交通会館(東京都千代田区有楽町2丁目10-1)

弊社内で実施してきたペーパーレス化やオフィス改革、業務のデジタル化、新卒採用へと挑んだ取組みを痛みも含め包み隠さずお話しいたします。


下記リンクからご来場時の申込フォームに飛べますので、ぜひご参加ください!

★ウチダシステムズフェア2023お申し込みフォーム★



安全衛生管理に関する社内勉強会を実施しました

こんにちは!
だんだんと気温も上がり、夏もすぐそこまで来ていますね!

湿気の多いこの時期、食中毒などに気をつけないと怖い時期ですね。
当社では食品を扱っている為、定期的に安全衛生に関する社内勉強会を実施しています。

皆さんは「HACCP」という言葉を聞いたり、見たりしたことありますか!?

「ハサップ」と読むんです!!

この衛生管理制度に基づいて管理しています。

皆さまの食卓へ安心安全な食を届け続けられるように、引き続き会社一丸となって取り組んでまいります。



第53期 経営計画発表会を開催いたしました!

去る令和5年4月8日、水戸京成ホテル様に於いて、本年度の弊社経営計画発表会を挙行いたしました。

節目のこの日を無事に迎えられました事、関係各位の皆様に厚く御礼申し上げます。

我々社員一同、新たな目標と社長の想いを胸に刻み、これからも安心・安全な青果物の供給に全力で邁進いたします!



マイナビ合同会社説明会に参加しました!

2023年3月4日に茨城県武道館にて行われた、2024年卒学生を対象としたマイナビ合同説明会に、大同青果も参加させていただきました。
当日は弊社ブースへ立ち見が出るほどの学生に足を運んでいただき、青果業や地元密着である点などを紹介させていただきました。

2023年は昨年同様に対面とWebのハイブリット方式で会社説明会の開催も予定しておりますが、メタバースでの説明会も予定しております。
興味を持たれた就活学生の方、是非ご参加ください!(詳細はマイナビ2024のサイトよりご確認ください